2023/08/03

「声ラジのほん」に寄稿しました!

こんばんは!
今回はガッツリ100%告知です!!

みなさま、『声ラジのほん』という同人誌をご存知でしょうか?


















声ラジのほんはメール投稿の大先輩の方たちが主宰している
声ラジアニラジリスナーによる声ラジ・アニラジの同人誌。

僕はLadyGo!!を聞いてた頃から購入していまして、
持ってる一番古いのが参で2013年冬コミなのでかれこれ10年以上。
結構伝統ある同人誌だったりします。

そんな、今年夏コミで頒布される声ラジのほんにお声がけいただき
執筆させていただきました!

番組は
「高田憂希・千本木彩花のしゃかりきちゃん」
「花守ゆみり 404RADIO」
の2本です!

(当初はしゃかりきちゃんだけの予定だったのですが、
 書き進むにつれ、花守さん推しなのに他の女の番組のことを書いているという罪悪感が
 だんだん湧いてきてどうにかなりそうだったので、
 無理を言って花守404も追加したという裏話……w)


 
花守ゆみり姫様の声優10周年イヤーの今年限定の記念ラジオ、 
書くならマジでこの夏コミしかない…!

しゃかりきちゃんの首の皮を立派な首にしたい……。  


そんな思いを込めて書きました。
ぜひ、ご覧ください。



表紙は最近やたら名前を見ます!羊宮妃那さん。
ちなみに(これに限らずですがどの表紙も)収録後の写真から描いてるそうです。
えぇなぁ。



















他にもご覧の方々、

























ミューレ3期生、
@リビング?、
さすがガチ兄さん7月開始なのに早速書いとる!早っww
音泉生レギュラーONSEN SHOW TIME、
麻倉もものパンツ(絶対内容はこうじゃないと思います)……etc


そんな毎回読み応え抜群。なんなら過去の号貸すよ?
『声ラジのほん。Rec:2023夏』は

8/12(土) 1日目
東ナ-28a「Helissio」
 にて頒布。


当日は午後ぐらいにブースに行こうかと思ってます。
ぜひ、よろしくお願いいたします!


(10年前から買い続けてる同人誌に書くことになるとは思ってなかった)数学

0 件のコメント:

コメントを投稿